まさかの大抜擢?!これでいろんな部署の先輩達と話せる口実ができた!

2022年2月26日 0 Comments

今日まさかの会社に入ってまだ少ししか経ってないのに今現場の会社の動きやいろんなものを調べる。

.
そしてそれを改善として使えるシステムとして世の中にどういうものがあるのかと言うものを調査をすると言う仕事が私に来た。

今勤めているこの会社のすべての事っていうのはさすがにまだよくわかっていないところも多いがこれはめちゃくちゃチャンスなのかなと思った。

なぜならば普段デスクワークみたいな感じだけをしておいたら話すこともないような部署で働いてらっしゃる先輩方もいると思う。

そういった方と合法的にと言う言い方はちょっと語弊があるかもしれないけれども、会社の上司からの指示と言うことでそういう方とコミニケーションをとっていくと言う流れが出来上がった。

いろんな先輩方の性格や趣味嗜好どういった食べ物が好きなのかとかそういったことも含めて知りながらコミニケーションをとっていって、上司が求めている会社が生き残るための導入すべきシステムと言うのはどういうものなのかと言うことをまとめてみようと思う。